安倍昭恵のスマイルトーク

福田総理辞任

テレビを見ていたら突然福田総理辞任の文字が目に飛び込んできました。

まさか・・・。その後の記者会見、そしてテレビの特集。コメンテーターや街の声・・・。

無責任だと責任を追求されるのは仕方がないと思いますが、昨日まで辞めた方が良いというような批判をしていた人が、辞めたことをまた批判する・・・。

責任、無責任ってなんなのだろう・・・と考えてしまいます。

主人が昨年突然辞めたことを正当化するつもりはありません。

時期を誤ったと言われれば返す言葉もありません。

しかしあの時辞めたのはやはり責任感から。

福田総理にしても国を思えばこその責任感から辞任表明されたと私は思います。

お疲れ様でございました。

この記事は2008/09/02に公開され2024/02/28に更新、1 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

福田総理辞任 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.