阿蘇ランニング合宿

阿蘇ランニング合宿

先週末はチームA阿蘇ランニング合宿。

下関海響マラソンが近づき、そろそろ本格的に練習をしなくては…と思いつつ、暑い・・時間がない・・と言い訳ばかりで練習しない私です。

合宿も走ることより、みんなで温泉に行って美味しいものを食べて、お酒飲んで・・・ということがメイン。

それでも少しは走りました。

雨の中、宿の周りの山道。

運動した後のビールはやっぱり美味しい!

今回泊まった、はげの湯温泉、たけの蔵はとっても良いお宿でした。

皆さんお疲れ様でした。

海響マラソンに向けて頑張りましょう。

下関を出発前に一枚。

途中でお蕎麦屋さんに寄って豚しゃぶせいろ

さあ走り始めます 右下が小島先生

終了 爽やか~

宿の前で集合

お世話になりました

みんなとは別に九州新幹線で小倉まで。

下関市民館に弧の会の公演を観に行きました。

伝統ある日本舞踊を次の世代に繋げようという、流派を越えた男性ばかりのユニットです。

素晴らしい身のこなしと迫力に感動。

恰好良かったです!

九州新幹線 さくら

下関市民会館にて 弧の会の皆さんとワークショップを受けた子ども達

弧の会の方たちと舞踊協会の先生方

関門海峡にかかった虹 見にくいですが

この記事は2011/09/09に公開され2024/02/28に更新、2 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

阿蘇ランニング合宿 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.