有吉与志恵出版記念パーティー

有吉与志恵出版記念パーティー

コンディショニングトレーナーの有吉与志恵さんが、「40歳からの肉体改造」、「コアシェイプ」という2冊の本を今年出版され、その祝賀会があったので行ってきました。

ウエストを5センチ落とす、ゴルフの飛距離を20ヤード伸ばす、いつか東京シティマラソンを完走・・・老化を実感するようになってきた40代中盤。今こそ身体を鍛えなおそうとあがき始めた私を優しく指導して下さっている先生です。

きちんとした理論に基づき、独自のトレーニング方法を開発、怪我や不調に苦しむ多くのアスリート達の救世主となってこられた与志恵さん。自分自身の身体とちゃんと向き合って身体の声に耳を傾けることが大切。身体は自分でコントロールできるはずと教えて下さいます。

元気に長生きしたい・・・誰もが望むこと。ちょっとした日頃の努力でその夢はかなうようになるのです。

「コンディショニングで日本を変えます!」

なんと男らしい与志恵さん。惚れ惚れと眺めてしまった私でした。

この記事は2008/08/25に公開され2024/02/28に更新、1 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

有吉与志恵出版記念パーティー 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.