安倍昭恵のスマイルトーク

引越

今日すべての荷物を公邸から運び出し、引越し終了です。公邸での生活は約10ヶ月間という短い期間でしたが、色々なことがあったことを思い出しながら、引越し作業をしていました。

皆様にご迷惑をおかけしたことは大変申し訳なく思っておりますが、体調が悪い中、主人は最後まで必死で頑張っておりました。本当に日本の国を愛し、この国の将来のために力を尽くしてきたことだけはご理解を頂けましたら幸いです。

妻の立場としては早く元気になってもらいたいということだけです。

この1年お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。

この記事は2007/10/05に公開され2024/02/28に更新、3 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

引越 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.