唐戸バーガー

唐戸バーガー

唐戸は市役所や魚市場がある下関市の中心地です。「唐戸バーガー」の話を聞き、早速食べに行ってみました。行った先はハナハナカフェ。ここでふくバーガーを食べました。ふぐのバーガー・・・何と贅沢!!・・・と思ってしまいますが、お値段も手ごろで下関ならではの味。ふぐはプリプリ、衣はサクサク・・・是非とも一度試して頂きたいと思います。ふぐのほかにはえび、関門のたこ等唐戸に因んだ食材を使った唐戸バーガーは各お店によってそれぞれ工夫を凝らしています。唐戸バーガーを出しているお店は現在7店。私も全部制覇したいと思います。

ハナハナのお二人

この記事は2008/05/17に公開され2024/02/28に更新、1 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

唐戸バーガー 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.