長州友の会 第一回勉強会

長州友の会 第一回勉強会

「長州友の会」第一回勉強会を開催。

講師は私の大好きな佐々部清監督でした。

佐々部監督は下関出身ですが、若い頃は下関が嫌いで早く出ていきたいと思っていたそうです。

それが今や故郷、下関を愛する文化人の代表。

下関を舞台に4本もの映画を撮られています。

監督自身のお話、映画作りの裏話など興味深く楽しい内容であっという間の90分でした。

勉強会終了後は監督にも同席して頂き、福の花目黒店からカラオケへ。延々と盛り上がった夜でした・・・。

ご出席頂きました皆様ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様!!

第2回以降も継続して頑張りましょうね。

公演中の監督

勉強会の最後にみんなで

福の花目黒店にて2次会

この記事は2010/03/15に公開され2024/02/28に更新、1 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

長州友の会 第一回勉強会 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.