matohu

matohu

matohuのアトリエに行き、デザイナーのお二人にお会いして来ました。物静かな二人でしたが、良いものを作ろうという熱い想いをひしひしと感じました。一見気づかない細部にわたって、日本文化の研究を元にしたこだわりのデザインと技術が施され、思わずう〜んというため息のようなうなり声をあげてしまいました。日本人の美意識と日本の匠の技を海外に発信したい・・・という想いでブランドを立ち上げられたとのことです。

服を通して美しい日本を世界に広めて頂きたいと思います。上手に着こなせるか不安がありますが、私も海外でmatohuのお洋服を着たいと思っています。

この記事は2007/04/07に公開され2024/02/28に更新、3 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

matohu 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.