お土産

お土産

4月26日から5月3日までの外遊の最初の国はアメリカ。ローラ夫人とはすでにベトナムで昼食をご一緒してその素晴らしいお人柄に触れていたので、再会が楽しみでした。お土産は愛犬の物が良いのではないかと考え、クッション等を持って行きました。一部報道では私の手作りクッションということになっていましたが、実は友人に頼んで作ってもらったもの。ブッシュ大統領ご夫妻も大変喜んで下さり、私も嬉しかったです。

初めてのホワイトハウス・・・最初は緊張していた私も、きめ細やかな温かいおもてなしにすっかり楽ませて頂きました。

この記事は2007/05/09に公開され2024/02/28に更新、2 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

お土産 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.