あっという間に

あっという間に

久しくブログを書かないうちにもう9月も終わりです。

連休は東京から来られた立教大学の萩原なつ子教授、そして友人たち数名と一緒に下関ツアー。

下関市立大学の難波ゼミの皆さんと一緒に唐戸商店街活性化を考えるワークショップを行いました。

住んでいると気が付かない地域の宝物がたくさんあるはず・・・。

唐戸魚市場、カモンワーフ、海響館に来られる、大勢の人達にもっともっと街中に入って来て頂くために何が必要なのか・・・。

ふるさとがえり」の林弘弘樹監督も来られ、少人数の上映会を開催。

本当に良い映画でしたので是非皆さんに観て頂きたいです。

もう一度下関で、人数を増やして上映会をしたいと思っています。

林監督の奥様は小野田の方。

山口県繋がりで応援します!

住吉神社秋季例大祭にて子供神輿のみなさんと

貴布禰神社宮司夫妻と

唐戸魚市場で昼食

うにソフト~

下関市立大学の学生の皆さん

唐戸商店街活性化を考えるワークショップ

ロンドンバス グランドホテル前

唐戸の長州屋台村にて 右から2番目が下関市立大学の難波先生

角島大橋

角島の美人海女の店で

林監督を囲んで 私の右が林監督、その右が萩原なつ子先生

海響館

ペンギン

コンバインで稲刈り

脱穀中

鎌で稲刈り練習中

稲刈りの後は耕します

この記事は2011/09/29に公開され2024/02/28に更新、2 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

あっという間に 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.