安倍昭恵のスマイルトーク

南こうせつ

南こうせつのコンサートに行きました。会場に入ると「こうせつこうせつ」の大合唱。若い人のコンサートのような、その熱気にまず圧倒されました。武道館という広い会場にもかかわらず、まるで小さなライブハウスのようなアットホームな雰囲気。こうせつさんの質問にあちらこちらから声があがります。私もあっという間にこうせつワールドに引き込まれトークに笑い、熱唱の数々に思わず涙してあっという間の3時間でした。音楽的な才能は勿論のことですがこうせつさんの人を大切にする誠実なお人柄が何年たっても多くのファンを引き付けるのでしょう。来年は還暦とのことですが、これからもず~っと歌い続け熟年層に元気を与えて頂きたいと思います。

この記事は2008/01/20に公開され2024/02/28に更新、1 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

南こうせつ 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.