一週間

一週間

ブログの更新をしようと思いつつあっという間に一週間。

最近、時間の進み方が早くなっていて困ります・・・。

私は今、ピカピカの一年生!

学生生活を送っています・・・と言っても社会人対象なので授業があるのは夕方から夜間と土曜日です。

年齢や職業も様々な人達とこれからの2年間一緒に勉強するのはとても楽しみ・・・。

通っているのは立教大学21世紀社会デザイン研究科

私は今まで関わってきたミャンマーの寺子屋について形にしたいと思っていますが、授業のテーマは幅広く興味深いものばかりです。

勉強には縁のなかった私がなぜいまさら・・・。

人生はわからないものです・・・。

目黒の沖縄料理屋さんでまたまた人でなしグループと飲み会

日本橋三越イタリアンフェアーにて らくだの形をしたビンに入った高価なグラッパを買いました 右はおなじみの雅子さんその右はグラッパの会社のニコラ

豊田湖にて同志会バーベキュー大会 約230人もの方にお集まり頂き12時から私は夜遅くまで盛り上がりました

子どもたちは駆け回り、主人もバットを振り回していました

この記事は2010/04/20に公開され2024/02/28に更新、3 ビュー読まれました。

    2024/02/28   ブログ   

一週間 

Copyright©安倍昭恵のスマイルトーク, All Rights Reserved.